子育てと暮らしのSENAlog

男の子2人の育児に毎日奮闘中。たまに歯科衛生士としての話も(о´∀`о)

オモチャ売場のサンプルを持って帰っちゃダメでしょ!サイコーキュータマも、ビルドのフルボトルもすぐに無くなる!?

最近、イオンのオモチャ売り場に週3くらいのペースで行っています。

幼稚園帰りの次男の『行きたい行きたい~!』攻撃と格闘することがもはや面倒なので、迎えに行くとそのまま車を10分ほど走らせて行ってます。

何も買わず、ただ、オモチャのサンプルで遊ぶだけ。

それがしたい。

キューレンジャーもビルドも、武器やらロボは結構良い値段します。

最新の物も遊ばせてもらえるのは本当に有り難いです。


f:id:sena-k07:20171007233821j:plain



今日は休日ですが、長男と夫は大学の科学祭りに行ってるので別行動。

またイオンに行ってきました。

行くと今日発売のオリオンバトラーが新しく置いてありました!

大興奮の次男。


f:id:sena-k07:20171007233840j:plain


休日で混んでいますが、みんな夢中で楽しそうに遊んでいます。


f:id:sena-k07:20171007233500j:plain



でもね、行く度にオモチャが無くなっていってる。

最新のオモチャ、サンプルであったのに1週間後には無くなっていた。

ついこの前はあったのにな。

逆にいつ行っても持っていかれない物は人気ないんだな…とか思ってしまう(;-ω-)ノ

2日おきくらいで行くと日に日に減っていくのが良くわかる。

ビルドのサンプルも、変身アイテムのフルボトルは無くなっていき、今はもはやベルトだけ。


変身ごっこ出来ない。


子供が勝手に持っていくのか、親がそそのかして持っていかせるのか、わからないけど…

とにかく無くなってる(;´Д⊂)


サンプルで遊ばせてくれるお店の厚意を台無しにするなよ~!!って思います。


(遊ばせて『買いたい~!』って思わせる作戦なのかもしれないけど…)