子育てと暮らしのSENAlog

男の子2人の育児に毎日奮闘中。たまに歯科衛生士としての話も(о´∀`о)

夏休み最終日!

長男小3。

 

今日が夏休み最終日でした。

 

がっかりしてるのは、

本人はもとより

次男、、、!?かなぁ~(´・ω`・)?

 

朝からずーっと長男にくっついて動いてる。

 

朝ごはんも長男がごちそうさましたら、ごちそうさま。

長男が口拭いて、お茶飲んだら、全く同じ動きしてる。

鏡みたい、、、。

 

長男が歯磨きすれば、自分も歯磨き。

 

トイレに行けば追いかけてドア開けてる。

 

二階の長男の部屋へ行けばソッコーで追いかけて階段かけ上がる。

 

うざいだろうなぁ~

そろそろ怒るんじゃないかなぁ~(´ε`;)ゞ

って思って二階に様子見に行ったら

 

 

すごーく仲の良い兄弟の図になってる。

 

あっ、そうだ

さっきチャレンジやれって私言ったんだった

 

だからやってるんだ。

 

君もやってるんだね、

 

次男くん。( *´艸`)

 


f:id:sena-k07:20170824224723j:image